オランダからの手ぬぐいメッセージ

たんぽぽ舎のメルマガ TMM:No1387 から
すてきなアクションなので、転載します。

皆様、寒い中、テントを守っていただきありがとうございます。

2月の上旬に、テントを訪問させて頂いた鈴木樹里と申します。あのときは、オランダアムステルダムから来たということで、皆様にお話をお伺い致しました。
去る3月11日に、オランダアムステルダムにて、東日本大震災チャリティーイベントを行ないました。
そして、日本製の手ぬぐいに、オランダの皆様から、日本のテントでがんぱってる皆様に応援のメッセージを書いてもらいました。
一枚一枚は、30cm×50cmくらいのものが、30枚程度あります。経産省を囲んで、よくデモが行なわれているので、そのときに、来た人に、それを持ってデモに参加してもらえれば、オランダのメッセージも、日本に届ける、そして、一緒に参加している形にできるかと思いました。
そこで、一枚一枚は1人の人が持てるくらいのものですが、それをばらばらでお送りしてよろしいでしょうか?
それとも、一枚に縫ったほうがよろしいでしょうか?
このメッセージフラッグを送らせていただいてもよろしいでしょうか?
つきましては、お送りするお名前と住所を、教えていただければと思いました。
遠くから応援しております。よろしくお願い致します。

by Addionuke | 2012-03-16 22:48
<< 3.11ふくしま復興の誓い2012 がれき処理~歴史に学べ >>