イタリアから、愛を込めて

明日はいよいよ、5月5日。
日本では、稼働中の原発の最後の一基が、止まります。

それを祝して、フィレンツェ在住のHarumi Mat.さんからのメッセージです。

           P.S. 4月22日の東京エネパレの動画も見てね、みどりの鯉のぼり、たくさんいるよ! ⇒ここから
イタリアから、愛を込めて_a0235164_23453357.jpg

2012年5月5日。

再稼動要請の圧迫が厳しいなか、日本は原子力エネルギーなしでやっていける、が実証され、

いよいよ原発なしでやるんだ、と踏ん張るときが来ました。

この日を前にして、これからの日本(と世界)の先行きを案じながらも

まことにささやかではありますが、とりあえず、祝わずにはいられません。Harumi Mat.
イタリアから、愛を込めて_a0235164_234639100.jpg

by addionuke | 2012-05-04 23:47 | キャンペーン最新ニュース
<< 世界から、日本の全原発停止に祝辞 「屋根より高い、緑のこいのぼり♫」 >>